キャッシュレス

吉野家はキャッシュレスがお得!全店2%還元へ

弥生人
弥生人
キャッシュレスって最近広まってますけど、現金で払っても払う金額って同じですよね?現金で払うのと同じじゃないんですか?
社長
社長
まだ、そんなことをいうとるのか。キャッシュレスは払い方が変わるだけでなく様々なお得なことがあるんじゃ。最近では大手牛丼チェーン店もキャッシュレスでキャンペーンを検討していると発表しておったぞ。
弥生人
弥生人
そうなんですね!!知りませんでした!!

スポンサードサーチ

『吉野家』がキャッシュレス決済でお得に

牛丼チェーン店の大手『吉野家』が最近のキャッシュレス推進の波に乗ろうとしています。
消費税増税が予定されている2019年10月よりキャッシュレスで支払いをする場合2%のポイント還元を行うと発表したのです。

https://bitdays.jp/news/24363/

実施予定は吉野家の全国店舗約1200です。あなたのご住まいの近くにある吉野家でも対応してくれることでしょう。

国もキャッシュレス化を推進するために、キャッシュレスで支払いをした場合にポイント還元等の対応をするように推進したいました。
今回は『吉野家』もその国の施作に乗っかった形になります。

キャッシュレスが一つの選択肢の理由に

今回のキャンペーンにより、『牛丼食べたいなー』って人がキャッシュレス決済を使える方であれば、吉野家を選択する可能性は高くなるでしょう。

キャッシュレス決済を利用しているユーザーの多くは、ある程度の支払いをキャッシュレスでやってしまいたいと思っている人が多いです。

なぜなら、キャッシュレス決済をする理由の一つに『小銭を持ちたくない』というのが含まれているからです。

つまり、キャッシュレスに対応しているお店と対応していないお店であればそれだけで対応しているお店に行く可能性すらあるのです。

今後はさらにいろいろなお店で還元制度が導入される

吉野家は傘下である『はなまるうどん』でも導入を検討されています。
今後、消費税増税や軽減税率導入により食品業界はさらに競争が激化するでしょう。

社長
社長
これからはさらにキャッシュレスでの競争が激戦化すると思われるぞ。まだ広まっていない今の間にキャッシュレスの使い方に慣れて、生活にキャッシュレスを導入しておくのが大切だぞ。
弥生人
弥生人
はい!!明日から頑張ります!!
社長
社長
今日からやりなさい!!!!!
PayPayの始め方!これを見て今すぐあなたもキャッシュレスデビュー!キャッシュレスはPayPayから始めてみませんか?1分で設定完了することができます!キャッシュレスをどのように始めればいいかわからない人はここから始めるのが一番ですよ!...
au pay がついに始まる!噂のau payの始め方は?あの携帯大手キャリア『au』がキャッシュレスの事業にも乗り出しました!au WALLETと連携することでさらにお得にキャッシュレス生活を満喫することができます!「au」ユーザーもそうでない人も今が始めるチャンスです!...