楽天モバイル

楽天モバイルアンリミット!衝撃キャンペーン実施中

楽天モバイルから衝撃のサービスがスタートしました。

その名も『楽天モバイルUN-LIMIT2.0

これまでの携帯会社の常識を超えたキャンペーンになっていますので、ぜひチェックしましょう!

サラリーマンの節約には必須の格安スマホ!
今すぐチェックしていきましょう!

動画でサクッと知りたい方はこちら

楽天モバイルメリットまとめ

  1. データ容量が使いたい放題
  2. 電話サービスかけ放題
  3. 料金がとにかく格安

データ容量が使いたい放題

データ容量の制限がほぼ無制限でどんどん使うことができます!
これまでデータ容量に悩まされていた人も要チェックです!

楽天回線エリアでは無制限でデータ容量使いたい放題です。
まだまだ楽天回線エリアは限られていますが、それでも都市圏に生活拠点を置いている人は非常にメリットがあるでしょう。

また、楽天回線エリア以外はパートナー回線エリアで接続が可能です。
この回線はau回線を使用しているため、接続スピードには問題ありません。
データ容量は無制限ではないですが、5Gまで接続することができるため普通に生活する分には問題なく使い切りこともないでしょう。

>>楽天モバイル詳細

電話サービスがかけ放題

国内電話使いたい放題です!
これまでネット通信は無料でも電話代がかかってしまうため、電話代がある程度の金額になってしまう人も多かったのではないでしょうか?
そんな方々に必見です。

楽天モバイルでは国内電話が無料です!

ただし、一つだけ条件があります。
それは『RakutenLink』というアプリを使用する必要があります。

詳細はこちらのリンクからゲットしてください!
このアプリを使用しないと通常の電話でも料金がかかってしまうため、気をつけましょう!

>>GooglePlay詳細

料金がとにかく格安

ここまでのメリットがありながら金額は非常にお得です。
今、契約してる携帯代金と比較してみましょう!
必ずお得になること間違いなしです。

2,980円/月

これが月額の基本料金です。
電話代金が別ですが、それでも3,000円を切るのは相当大きいです。

ただ、これだけではないんです。

300万人対象1年間無料

このキャンペーンはびっくりするくらいお得です。

>>楽天モバイル詳細