楽天市場

誰でもわかる楽天市場でふるさと納税!ポイントも貯まって超お得!

ふるさと納税は楽天市場で簡単に進めることができます。

サラリーマンの節税の代表的な方法としてふるさと納税がありますよね。
そのふるさと納税が楽天市場で簡単に進めることができます。

楽天市場からふるさと納税を行うことで節税以外にも楽天ポイントもたくさん貯めることができるため、非常にお得です。

ぜひ、楽天経済圏を使いこなしてどんどんお得になりましょう!

動画でサクッと知りたい方はこちら

楽天市場からふるさと納税ができる

  1. 楽天市場から簡単ふるさと納税
  2. シミュレーションで上限金額も簡単チェック
  3. 楽天ポイントもゲットできて、2倍でお得

楽天市場から簡単ふるさと納税

楽天市場で簡単にふるさと納税を行うことができます。

ふるさと納税を皆さんどんな風にされていますか?
ふるさと納税ってやってみたいと思われてる方もいらっしゃると思いますが、以外と実はまだできてないって人も多いと思います。

手順は3ステップです。

ふるさと納税の手順
  1. 上限金額をチェック
  2. 返礼品を購入
  3. 申請手続き

楽天市場を経由すれば、ふるさと納税を簡単に進めることができます。
いつも使っている楽天市場の画面から始めることができるので、ぜひ始めてみましょう!

>>楽天市場のふるさと納税の詳細はこちらから

ふるさと納税上限額もすぐにチェック

ふるさと納税にはお得になる上限金額があります。
その上限金額をチェックしましょう。

ふるさと納税にはお得になる上限金額が決まっています。
それはあなたの年収や家族構成から調べることができます。

  1. 年収
  2. 家族構成
  3. 扶養家族

この上限額を超えないように返礼品の購入を行いましょう。
上限を超えてしまうと節税効果の上限を超えてしまうので、損してしまう可能性があります。

返礼品の購入

楽天市場から購入するのと同じように返礼品を購入することができます。

返礼品は楽天市場でお買い物をするように購入することができます。
購入するときもいろいろな調べ方でおすすめの返礼品を調べることができます。

>>楽天市場でふるさと納税を始めてみましょう

ランキングから調べる

ランキングではふるさと納税の人気ランキングをチェックすることができます。

ROOMでユーザーのおすすめから探す

ROOMでは楽天ユーザーのおすすめ商品を紹介してくれています。
やはり使ってる人の使用した後の感想などがわかると安心して購入できますね。

ジャンルから探す

ジャンルで調べることももちろんできます。
『今年は米にしようかなー、いやお酒にしよう!』
など毎年の楽しみになりますよね。

金額から探す

ふるさと納税では購入金額が非常に重要になります。
金額の範囲からあと一品購入できるかなーなど、購入金額から調べてみるのもありです。

楽天市場を経由して楽天ポイントもゲット

楽天市場で購入するともちろんですが、楽天ポイントをゲットすることができます。
他のサイトでふるさと納税をするのなら、こっちからふるさと納税してみませんか?

もちろんですが、楽天市場で購入すると楽天のポイントをゲットすることができます。

今までふるさと納税をしたことがない人!
楽天ユーザーだけど別のサイトでふるさと納税をしていた!

そんな人たちはぜひ、楽天経由でふるさと納税を始めてみませんか?

>>楽天市場でふるさと納税を始めてみましょう