楽天市場

楽天市場は0と5がつく日が超お得

楽天市場では5と0のつく日は楽天カードで買い物をすることでポイントを5倍ためることができます。

楽天市場で皆さんお得に買い物楽しんでいますか?
ネットで買い物をすることが増えていると思いますので、しっかりとポイントをためながら楽天サービスを使いこなしましょうね。

今日は、楽天で毎月開催しているポイントアップキャンペーンの紹介です。

楽天では毎月『5と0』のつく日にはポイントが最大5倍になるキャンペーンが開催されています。定期的にネットで買い物をされている方や何か大きな買い物を検討されている方はぜひ、押さえておきましょう!

動画でサクッと知りたい方はこちら

楽天市場は5と0がつく日がお得

  1. 楽天市場は毎月5と0のつく日が超お得!
    対象となる日は5、10、15、20、25、30日
  2. 事前エントリーと楽天カード利用が必須
  3. もらえるポイントは最大5倍
  4. プレミアムカード・ゴールドカードで最大7倍にも

毎月5と0のつく日は超お得

皆さん、今日は5と0がつく日ではないですか?
もし、そうなら楽天市場でたくさんポイントをもらえるチャンスですよ!!!

楽天市場でポイントを多くもらえるのは5と0がつく日です!

もし、買い物を検討されている方は、今日がその対象となるかどうかチェックしてから買い物をするようにしましょう!
そうすることでポイントの貯まり方が大きく変わります。

事前のエントリーと楽天カードでの買い物が必要

このキャンペーンには条件があります。
2つの簡単な条件なので、忘れると損ですよ。
  1. 事前にエントリーをする
  2. 楽天カードで支払いを行う

このキャンペーンには上記に記載した2つの必須条件があります。

事前エントリー

事前のエントリーが必要です。
このキャンペーンに参加する意思表示をするために、楽天市場のWEBサイトからエントリーを行いましょう。

このエントリーを行わないとキャンペーンに参加した扱いにならないため、ポイントをゲットすることができません。

忘れずにチェックしましょうね。

>>毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

楽天カードでの支払い

このキャンペーンに参加する2つ目の条件は楽天カードでの支払いです。

楽天市場を利用されている方はほとんどの方が楽天カードを作られているのではないでしょうか?
もし作られていない方は必ず作っておきましょう。
間違いなくお得になります。

>>楽天カードの詳細はこちらから

楽天プレミアムカード・楽天カードゴールドで7倍

さらにさらにプレミアムカード・ゴールドカードでポイントが7倍になります。

プレミアムカード・ゴールドカードを作ることでさらにポイントの倍率をあげることができます。
年間費用も少しかかりますが、それでも楽天ヘビーユーザーであればお得になりかもしれません!
ぜひ、一度チェックしましょう。

>>楽天プレミアムカードの詳細はこちらから