paypay

「PayPay」がまたまた100億円キャンペーン開催!

2018年に登場したPayPayがまたまた100億円キャンペーンを開催します!
前回に引き続き今回も20%還元キャンペーンになります!

キャッシュレスの激戦が続く中でこういった大規模なキャンペーンが開催されるとやはり参加しないわけないですよね!!

では、早速キャンペーンの詳細をまとめていきましょう。

スポンサードサーチ

第2弾100億円キャッシュバックキャンペーンが開催される!

2018年に実施された100円億キャンペーンで日本中が話題になりましたが、
早くも第2弾の100億円キャンペーンが開催されます。

開催期間は
2019年2月12日 9:00 〜 2019年5月31日 23:59

それでは具体的なキャンペーンの内容を見ていきましょう!!

第2弾100億円キャンペーンの詳細は?

2019年年2月12日から2019年5月31日までの間に、PayPay加盟店でPayPay決済で支払いをした人がキャンペーンの対象になります。

支払方法に応じて、PayPay決済利用金額×上記割合相当のPayPay残高を付与します。

1回の支払いで付与される上限額は1,000円相当で、キャンペーン期間中に合計最大50,000円相当のポイントをゲットすることができます。

支払い方法ごとのポイントの付与率は?

キャッシュバックキャンペーンの付与率はPayPayの支払い方法によって付与率が変わります。
付与率をキッチリ把握してお得にキャッシュバックをゲットしましょう!

  1. PayPay残高・Yahooマネー:最大20%PayPay残高付与
  2. Yahoo!Japanカード:最大19%PayPay残高付与
  3. その他クレジットカード:最大10%PayPay残高付与

◆取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合、PayPayボーナスの付与が無効になります。
◆PayPayのオンライン決済サービスを提供しているサービスにてお支払いされた場合及びAlipay(支付宝)アプリを利用してPayPayのQRコードを読み込み決済した場合は、キャンペーン対象外です。

 

初めて登録する方はさらにお得

PayPayをまだ登録されたことがない方は、今がチャンスです!
新規登録される方はアプリをインストールして登録するだけで、500円分のポイントをゲットすることができます。

このキャンペーンは期間が決まっているわけではないですが、いつなくなるかはわかりません。
今のうちに登録をしておきましょう!!

500円をゲットするには?

500円分のポイントをゲットするには手順は簡単です。
1分程度で完了するので、今すぐやってみましょう。

  1. PayPayのアプリをスマホにダウンロードする。
  2. 携帯電話番号とパスワードを設定
  3. 携帯のメッセージに届いた暗証番号をアプリに入力する。