キャッシュレス

OrigamiPayはいつでも3%オフ

キャッシュレスってポイントで還元されるサービスが多いけど、その場で割り引きしてくれないの?もっとその場でお得になれるキャンペーンが知りたい

このように思われている方も多いのではないでしょうか?

キャッシュレスのキャンペーンでもっとも多いのは、『○○%ポイント還元!』といったようなあとからキャッシュバックされる仕組みです。

そのため、その場で金額が変わるわけではなくそれなら現金で支払うよ。ってひとも多くいらっしゃるかもしれません。

しかーし

そんな方にぴったりのキャッシュレスサービスとキャンペーンをご紹介しましょう!

スポンサードサーチ

OrigamiPayなら3%オフ

皆さん、OrigamiPayをご存じでしょうか?

PayPayやLINEPayと違い、大々的にCMなどは行っていないためあまり知られていない方も多いかもしれません。

OrigamiPayはPayPayやLINEPayよりも早くキャッシュレスのサービス開始が早く、実はよく見るといろいろな場所で対応しているキャッシュレスサービスになります。

そんなOrigamiPayで実施しているサービスが『いつでもその場で最大3%OFFキャンペーン』です!

キャンペーンの名前の通り、支払いの際に最大3%値引きをしてくれます!

他のキャッシュレスでは、支払い金額に応じてポイントとして還元されるため、その場で支払う金額は変わりません。

しかし、このサービスでは支払い金額からそのまま値引きを行ってくれるため、その場でお得にお買い物が出来るようになります。

キャンペーンの詳細は?

では、キャンペーンの詳細をまとめていきます。

まずはキャンペーン期間です。

◼️キャンペーン期間

2019年6月1日~2019年9月30日

キャンペーン期間は9月末までですね。

いつものキャッシュレスキャンペーンに比べると長めです!しっかり儲けちゃいましょう!

割引率ですが、3%になるかたと2%になる方がいらっしゃいます!

その違いはこちらです。

3%=銀行口座残高からの支払い

2%=クレジットカードでの支払い

つまり、支払う方法によって割り戻り率がかわるってことになります

消費税増税前にOrigamiPayを使いこなそう!

このキャンペーンは2019年9月30日までです。

つまり、消費増税が開始する直前まで実施してくれます。

今回の消費増税で消費税は8%から10%にあがります。

軽減税率等で一部対象外のものはありますが、それでも家計には大きな打撃になります。

キャッシュレスでは、今回のOrigamiPayだけでなくいろいろなキャンペーンが実施されています。

増税を間近に控えているからこそ、キャッシュレスは必ず対応するようにしましょう。

まとめ

今回のOrigamiPayはキャッシュレスのキャンペーンのなかでもごく一部です。

そんななかでもその場で割引をしてくれるOrigamiPayは非常に魅力的なのではないでしょうか?

まだキャッシュレスを始めていないという方がいらっしゃれば、OrigamiPayから始めるのはどうですか?