ブログ運営

みずほJCBデビットカードでお得にキャッシュレス生活デビューだ!!

今日紹介するのはみずほのデビットカードです。キャッシュレスを始めるに当たっていろいろあるデビットカードの中でもしっかりとそれぞれのポイントを押さえて使用するデビットカードを決めていきましょう

みずほJCBデビットカードとは

みずほJCBデビットカードはみずほ銀行が発行しているデビットカードです。

みずほJCBデビットカード
年間費初年度無料
2年目〜無料(※一部条件あり)
国際ブランドJCB
支払方法一括1回払い/ボーナス一括払い
発行企業株式会社みずほ銀行
資格満15歳以上(中学生を覗く)
支払い日都度
特徴
  • みずほマイレージ特典
  • キャッシュバック
公式サイト公式サイト

こちらがみずほJCBデビットカードの概要になります。

キャッシュレスの生活をする中でデビットカードの選択肢を取る方は多くいらっしゃると思います。その中でみずほJCBデビットカードのメリットをまとめていきます。

みずほJCBデビットカードは年間費用基本無料

やっぱりデビットカードでも年間費がどのくらいかかるのかって気になりますよね。キャッシュレスでお得になろうとしてるのに逆にお金かかったら本末転倒やしな。

みずほJCBデビットカードは初年度は年間費が無料です。
15歳以上の方であれば、発行申し込みを行うことができ初年度無料で使用することができます。

また、初年度に一度でもみづほJCBデビットカードでお買い物をされている方は2年目以降も年間費を無料で使用することができます。

ただし、1年間全く使用されなかった場合は、年間費用が1,080円かかります。

まぁデビットカードを作られる方は必ず日常で頻繁に使用するはずなので、1年間ずっと使用しないことはないはずなのでずっと無料と思っていて問題ないでしょう。

年間費は初年度は必ず無料!!
二年目以降は一度でも買い物していれば無料!!!

一回でも買い物しておけば基本年間費用はかからんってことやな。つまりデビットカードを使って損することはないってことや。

みずほJCBデビットカードはキャッシュバックがある!

みずほJCBデビットカードは年間費が無料なだけではありません。なんとキャッシュバックまであるんです

キャッシュバックキャンペーンについて説明していきます。
なんとみずほJCBデビットカードにはキャッシュバックキャンペーンがあります。

それはつまり、買い物をした金額からいくらか戻ってくるということです。
これは今までなかなかなかったキャンペーンですよね。

キャッシュバックの金額はご利用金額の0.2%!!
もちろんめちゃめちゃ大きい金額ではありませんが、それでもこれから控えている増税などを考えると非常にありがたい仕組みです。

ぜひ、このポイントを押さえておきましょう!

みずほJCBデビットカードまとめ

みずほJCBデビットカードは日常に年間費無料で作っておいて損はないカードです。

最後にポイントをまとめます。

みずほJCBデビットカード
年間費初年度無料
2年目〜無料(※一部条件あり)
国際ブランドJCB
支払方法一括1回払い/ボーナス一括払い
発行企業株式会社みずほ銀行
資格満15歳以上(中学生を覗く)
支払い日都度
特徴
  • みずほマイレージ特典
  • キャッシュバック
公式サイト公式サイト

 

みずほJCBデビットカードまとめ
  • 年間費基本無料!!
  • キャッシュバックでお得に買い物を
\コインチェックで暗号資産投資を始めよう/
コインチェック

・2019年〜2021年まで暗号資産アプリダウンロード数NO1
・取引所の取引手数料無料
・500円からビットコインが買える

コインチェック公式サイト