キャッシュレス

LINE Payで300億円還元?またまた大還元キャンペーンまとめ

またまたLINE Pay から大規模還元キャンペーンが開催されます。今までのキャンペーン規模をはるかに上回る大規模キャンペーンやで!しっかりチェックしてすぐに参戦や!

スポンサードサーチ

LINE Pay 300億円還元キャンペーン開始

LINE Pay でまたまた大規模な還元キャンペーンが開始されることになりました。
そのキャンペーンの名前は

『祝令和!!全員にあげちゃう300億円祭り!』

規模がやばいですねー
今までPayPayが100億円還元キャンペーンをして、規模では一番をはしていましたがついにLINE Payがさらに大規模なキャンペーンを打ち出してきました!

これは確実にPayPayの『100億円還元キャンペーン』を意識して、金額をあげてきてるなー!利用者にとってはありがたい話やで!

LINE Pay 大還元祭!300億円祭りの詳細は?

今回の300億円祭りの詳細はもちろん名前の通り300億円を還元します!
つまり無料で300億円配布するってことです!!

さすがのLINEさん!
やることの規模が違います!!

キャンペーンの参加方法は3つの手順が必要です。

  1. キャンペーンページで『無料で1000円を友達に送る』をクリック
  2. LINEの友達の中から送る友達を選択
  3. LINE Payボーナスを送る

キャンペーンページで『無料で1000円を友達に送る』をクリック

まずはLINE Payからキャンペーンページに飛びましょう。
まだ開始期間になっていないので、リンクは飛べませんが、キャンペーン期間になるとそこからリンクに飛んでください。

LINE の友達の中からLINE ボーナスを送る友達を選択

そして、次にLINEの友達の中からLINE Pay ボーナスを送る友達を選択してください

今回の300億円キャンペーンはLINE Pay ボーナスという形で配布されます。
つまり、友達からボーナスを受け取って初めて自分のところにお金(ポイント)が増えるという仕組みです。

自分一人でキャンペーンに参加できないのが、なんとも言えませんね。。。笑
友達をこのキャンペーンのことを話題にしてしっかりキャンペーンに参加してみましょう。※ちなみにLINE Pay ボーナスとは友達間で送り合いことができるポイントのことをさします。

しっかり友達見つけて送りあうんやで!ちなみに受け取れるのは一人1回1000円までやからそこはいっぱいもらおうと思ってもあかんからな。

LINE Pay 還元祭!対象期間は?

LINE Pay 還元祭は2019年5月20日(月)から29日(水)までです。
1週間ちょっとの短い期間にはなりますが、おそらく日本中のLINE ユーザーがこぞって参加することでしょう!!

300億円だからすぐになくなることはないと思うけど、なるべく早く参加しといたほうがええでー!

LINE Pay 300億円大還元祭まとめ

最後にLINE Pay 『祝令和!300億円あげちゃいますキャンペーン』のまとめをします。

LINE Pay 300億円大還元祭まとめ
  • LINE Pay ボーナスで友達から1000円送ってもらおう!
  • 期間は5月20日〜29日
  • 一人一回1000円まで
5月20日になったらすぐにみんなも参加して1000円もらうんやで!!忘れてたら、300億円あっという間になくなってしまうで!