キャッシュレス

副業を始める上で絶対に抑えるべき2つの考え方

副業推進委員会代表のおこげです。
サラリーマンの皆さん、こんにちは。
今日も楽しく副業されてますか?
この記事の議題
  • 副業を始める前に必ず必ず押さえておくべき考え方

この記事では副業を今から始めようとされているみなさんに必ずチェックしていただきたい考え方についてまとめています。
消費税増税や働き方改革などがきっかけで今、副業について考える機会が多くの人にあると思いますが、必ずこちらの記事で一度この考え方を知った上で副業を始めてみましょう!

副業を始める際はこちらの記事を参考にしていただけると思います!

副業はサラリーマンに間違いなくおすすめ!副業で視野を広げよう! この記事ではそんな疑問を持たれている方が解決できる記事になっております。 私は現在30歳のサラリーマンでシステムエ...

スポンサードサーチ

副業では2つの考え方が本当に大切

先日ツイッターでこんなツイートをしました。

サラリーマンで本業をやりつつ、副業で収益をあげようとするとなかなかうまく行かない人が多くいらっしゃいます!私もまさにその一人でした。

それにはそもそもの考え方を勘違いしているところがあり、そのせいで精神状態が不安定になることも多々ありました。

すぐに儲からないことを知ろう

ほんまに私も勘違いしてました。。。
副業って結構すぐに稼げると思ってませんでした?
アドセンス受かったらもう勝ち組やと思ってませんでした?
それ完全に勘違いです。

サラリーマンから副業を始めようとする時、ほんまに勘違いが多いのがこれ。
すぐに副業を始めたら儲かると思ってしまってるところ。

副業の種類派たくさんあるけど、ちょっとかじった程度でも1万くらいならすぐに儲けることができると思ってる人が多くいるのではないでしょうか?

私も完全にその一人でした。。。

副業始めたら一瞬でいくらかは儲けることができると思ってたわ。。。笑
完全になめてました。。。本当すみません。

ここで少し私のこれまでの収益の結果をご紹介しますね。
もし、副業を始めようとする中でネガティブな情報を見たくないという方はここでブログを閉じてください。

いかがですか?なかなかでしょ?
株、仮想通貨に関しては正直自己責任なんでどうしようもないですが、ブログとアフィリエイトも2年間やってこんだけです。

やったといっても他の多くを儲けてる人たちに比べると作業量派全く足りないと思います。でも、本当にサボって全く作業をしていなかったというわけではありません。ただ、ここで伝えたいのは少しの努力や作業だけでは全く儲けることはできないということです。

みなさんはおそらく2年間で数万も儲けることができていないなんて、考えたこともないでしょう。でも、実際にこんな状況の人もいるとうことを理解していただいた方がいいと思います。

継続すればいずれは成果に繋がることを知ろう

副業は本当に簡単な道のりではないということをご理解いただいたと思います!!
安易な気持ちでちょっとやってみて、儲けるような甘いものではありません。

しかし、継続して続けていけばいずれは成果として身を結ぶと信じています。

こんな奴にそんなん言われても説得力ないわーって思ってる人も多分多くいますよね?

私は副業で今のところ全くの成果を上げることができておりません。
それでもこれからも副業を継続して、作業を続けていくでしょう。

今ではその界隈では超有名なマナブさんやイケハヤさんもすぐには成功しなかったけど、努力を安定的に続けた結果、成果に結びつくとおっしゃっています。

私も成果が出るまで、やめません。
必ず最後は成功に繋がると信じて、一緒に努力していきましょう。

関連動画・記事

副業を探す際に何を基準に探せばいいかって悩まれている方も多いと思います。
こちらの動画でまとめてるので、ぜひ参考にしてみてください。