Coiney

Coineyタダノリキャンペーン!今だけ決済端末無料!!

「2018年から日本全国でキャッシュレス化のきているから置いていかれるわけにはいかない。自分の店舗にもキャッシュレス決済ができるように対応しなければ・・・」

と思われている自営業の方々はとても多いのではないでしょうか?

実は、今だけそんな方々に超お得なキャンペーンがあるんです!

この方法でキャッシュレスをどんどん取り入れている店舗が全国でどんどん増えています。

こちらの記事ではキャッシュレス決済サービス『Coiney』のお得キャンペーンについてまとめていきます。

ぜひ、こちらの記事を読んで今すぐあなたの店にもキャッシュレス決済を導入しましょう!

スポンサードサーチ

Coineyとは

Coineyとはキャッシュレス決済をコイニー株式会社が運営するキャッシュレス決済サービスのことです。
2018年よりキャッシュレスが広まりつつある日本ですが、まだまだキャッシュレスに対応していない店舗やお店は多くあります。

そんなお店でも簡単にキャッシュレス決済のサービスを導入することができるのが『Coiney』というサービスです。

Coineyのキャッシュレス決済には決済端末が必要!

コイニー株式会社が提供する『Coiney』は少しの準備をするだけで簡単にサービスを導入することができます。

その一つが、決済端末です。
お客様が支払いでクレジットカードやICカードを使用しようとする場合、それらのカードを読み取る機械が必要になります。

そのため、その決済端末の準備が必要になります。
それらの決済端末をCoineyが提供してくれるのです。

引用:https://coiney.com/campaign/tadanori/index.html

 

Coiney決済端末が今だけ0円

Coineyの決済端末にはクレジットカードを読み取ったり、ICカードで電子決済にも対応することができます。
そのため、端末自体には複雑な機能を持っており、とても高価なものになり値段でいうと19,800円ほどします。

しかし、なんと今だけお得なキャンペーンが実施されています。

Coiney決済端末:19,800円 0円

キャンペーンは2020年5月31日まで

こちらのキャンペーンはずっと続くキャンペーンではありません。
2020年5月31日までのキャンペーンとなります。
また、キャンペーン期間が変更になる場合もあるということなので、もしかすると短くなる可能性も考えられます。

今すぐ、こちらの記事を見て参加したいと思われた方は申し込みをしましょう!

Coineyの申し込みの流れ

Coineyの申し込みはとても簡単です。
下記のリンクから次の手順にそって登録を進めましょう!

  1. 申し込み:申し込みフォームから個人情報を登録
  2. 加盟店審査:申し込んだ情報を元に加盟店の審査がされます。
  3. 端末発送:審査通過後に端末を加盟店に発送されます。
  4. 利用開始:端末が届いたクレジット決済の利用開始することができます。

申し込みフォームから登録すれば、あとは審査結果を待つだけですね。
今すぐ申し込みを行いましょう!

https://app.coiney.com/#/signup