NFT

NFTのためにコインチェックでETHを購入する方法

NFTを買うためにETHを準備しないといけないけど、
コインチェックでどうやって買えばいいの?

こんな悩みにお答えします。

この記事ではコインチェックでETHを購入する手順について解説していきます。

この記事でわかること
  • NFTを買うためのETHを買う手順がわかる
  • 初心者におすすめの取引所はコインチェック
  • 2021年アプリダウンロードNO1で初心者にも使いやすい

\2021年暗号資産アプリダウンロードNO1/

コインチェック

コインチェックでは販売所でETHが購入できる

コインチェックでは取引所でのETHの取り扱いはありません。
販売所で購入をしていきましょう。

コインチェックの販売所でのETHの購入方法についてまとめていきます。

スマホとパソコン(WEB)で購入画面が異なるので、それぞれ見ていきましょう!

コインチェックでETHを購入する方法(アプリ)

まずはスマホでの購入手順です。

  1. 販売所の通貨一覧からイーサリアム(ETH)を選択しましょう。
  2. 『購入』ボタンから購入画面に移りましょう。
  3. 購入金額を入力し、『日本円でイーサリアムを購入』を選択しましょう。

これらの3ステップでイーサリアムの購入は完了です。

販売所での購入はスプレットも含まれている金額での購入になるため、しっかりと金額をチェックして購入するようにしましょう。

コインチェックでETHで購入する方法(WEB)

次はWEBからの購入手順です。

  1. メイン画面から『販売所(購入)』を選択しましょう。
  2. 通貨野中からETHを選択し、『数量』を入力します。
  3. 最後に『購入ボタン』を押して、購入完了です。

まとめ

本記事ではコインチェックでETH(イーサリアム)を購入する手順について、まとめていきました。

購入が完了した人は早速MetaMaskにETHを送金していきましょう!

▷MetaMask(メタマスク)にETHを送金する方法

コインチェックでの口座開設がまだの方は、今すぐ口座開設をしましょう。

▷コインチェックの口座開設はこちら

\コインチェックで暗号資産投資を始めよう/
コインチェック

・2019年〜2021年まで暗号資産アプリダウンロード数NO1
・取引所の取引手数料無料
・500円からビットコインが買える

コインチェック公式サイト