AirPay

店舗でキャッシュレス決済を始めるにはこの2つ!今すぐキャッシュレス決済を取り入れよう!

弥生人
弥生人
キャッシュレスを始めているお店って最近とても増えてますよね!私が行っている美容院でもキャッシュレス決済始めてましたよ!!
社長
社長
そうなんじゃ。2018年から徐々にキャッシュレスが日本にも広まりつつあるということじゃな。
社長
社長
ここではキャッシュレス決済を店舗で始めるための2つの方法をまとめます。

スポンサードサーチ

キャッシュレス決済を店舗に取り入れよう!

2018年からキャッシュレス決済が日本全国で普及してきました。
2020年に東京オリンピックがある影響もあり、国家戦略としてキャッシュレスを進めようとしています。

この流れはさらに加速するでしょう。
海外からの旅行者や留学生も増えている中で、自営業のあなたはいち早くキャッシュレスの仕組みを取り入れることが今後の儲けに大きく関わってくるでしょう!

日本はキャッシュレス後進国?海外と比べて日本はキャッシュレスが進んでいなかった最近、キャッシュレス化の波がすごくきていませんか? PayPay、LINEPayなどいろいろなサービスも増えてきており、一気になか...

キャッシュレス決済を取り入れるのは簡単

コンビニなどのキャッシュレスのサービスを見ると、レジに機械を取り付けたりしなくてはいけないと思われている人も多いかもしれません。
確かにコンビニ等ではレジに備え付けのキャッシュレス端末があったりします。

しかし、現状キャッシュレス決済を取り入れるのはとても簡単になっています。
大きな機材を設置する必要もなく、手軽に導入することができるのです。

キャッシュレス決済方法①:AirPay

キャッシュレス決済の方法でCMでも話題になっているのが、AirPayではないでしょうか?
みなさんもこのCMを見たことがあるでしょう!

キャッシュレスを早く取り入れないといけないということがとても伝わりますよね!!
このAirPayを取り入れるにはこちらでより詳しくまとめています。

AirPayを始めるには何が必要?今すぐこれを見てAirPayを始めよう!オダギリジョーが出演しているCMで話題のAirPay。 2018年から急激にキャッシュレス化が進む中で気軽にお店がキャッシュレスかを始...

ちなみにCMの外国人に関して気になる方はこちらから。笑

AirpayのCMに出てる外国人は誰?デヴットジャガーって?クレジットカードなどの電子決済が簡単に導入できるAirpay こちらのテレビCMが面白いと話題になっています。 CMでは、オ...
AirPayのCMに出てる外国人って誰?だからあのハスキーボイスだったのか!!みなさん、AirPayのCMをご覧になったことがあるでしょうか? オダギリジョーが出演しているCMでとても印象的なCMです。 h...

キャッシュレス決済方法②:Coiney

もう一つ紹介するキャッシュレス決済サービスは『Coiney』です!
AirPayと同じく簡単にキャッシュレスサービスを導入することができます。

また、今だけキャンペーンを実施しているので、早めに取り入れましょう!

Coineyタダノリキャンペーン!今だけ決済端末無料!!「2018年から日本全国でキャッシュレス化のきているから置いていかれるわけにはいかない。自分の店舗にもキャッシュレス決済ができるように対...

キャッシュレスサービスの違いは?

AirPayとCoineyはほとんどサービス内容は同じです。
ただし、使用できるクレジットカードの種類や電子決済の種類が異なっています。

これからの多くのサービスが増加し、対応する範囲も増えていくことでしょう。

現時点での違いをまとめたものはこちらの記事を参考にしてくださいね。

AirPayとCoineyを比較!QRは使えるのキャッシュレス決済を徹底比較! キャッシュレス決済のサービス最近とてもいろいろ増えていましたよね。 「そんな中でいっぱい出てきたけど、違いがわからない...