NFT

【11,500円】8月中にやっておくべきキャンペーン紹介

おこげ

今日は8月中にやっておいたほうがいいキャンペーンの紹介です。
総額11,500円がすぐにゲットできるので、今すぐサクッとやっちゃいましょう

キャンペーンはいつでもやってるわけではありません。

少しの時間でゲットできるので、キャンペーンが終わる前にやってしまいましょう。

今すぐやっておきたいキャンペーン一覧

今のうちにやっておきたいキャンペーンはこちらです

  1. コインチェック
  2. LINE証券
  3. STREAM

キャンペーンは期間が決まっているものや、通知なく終わってしまうものばかりです。

無料でもらえるうちにやっちゃいましょう!

おこげ

もらったお金で投資を始めちゃえば、やらない理由なんてないですよね

【1,500円ゲット】コインチェックで口座開設

コインチェックでは口座開設をして、入金完了するだけで全員に1,500円もらうことができます。

期限は9月30日までですが、ぜひ早めにやってしまいましょう。

▷コインチェックの口座開設はこちら

口座開設のやり方に関してはこちらの記事を参考にどうぞ

【5,000円ゲット】LINE証券で口座開設+1取引

LINE証券では証券口座とFX口座を同時に開設して、1取引することで5,000円ゲットできます。

大きな金額で取引すれば最大30万までゲットできるキャンペーンですが、これはできる人が限られるでしょう。

ぜひ、誰でもできる口座開設+1取引で5,000円はもれなくゲットしておきましょう。

▷LINE証券で口座開設はこちら

【5,000円ゲット】STREAMで口座開設

STREAMでは新規口座開設で最大5,000円相当の株が必ずもらえます。

期限は決まっていませんが、明日には終わるかもしれません…

今すぐ登録して5,000円分の株をゲットしに行きましょう。

▷STREAM口座開設はこちら

まとめ

おこげ

皆さんもう申し込みしましたか?

投資を始めるとき『損するかもしれない・・・』と思ってますか?

もちろん損する可能性もありますが、こういったキャンペーンを活用することで極力損する可能性を減らしてチャレンジすることができます。

ぜひ、今すぐ投資のチャレンジをやっていきましょう。

\コインチェックで暗号資産投資を始めよう/
コインチェック

・2019年〜2021年まで暗号資産アプリダウンロード数NO1
・取引所の取引手数料無料
・500円からビットコインが買える

コインチェック公式サイト