au pay

au WALLETキャンペーン第一弾!チャージ金額10%増額!

auで超お得なキャンペーンが実施されます!
期間限定のキャンペーンになりますので、今すぐ確認してぜひ参加しましょう!

スポンサードサーチ

au がキャッシュレス化に本格的に参画

2018年からキャッシュレス化が進んでおります。
その中で去年から『pay pay』や『LINE pay』などがいろいろなキャンペーンを実施してきました。

その中で2019年4月9日よりついに携帯会社超大手の au がキャッシュレス戦略をさらに加速してきました。

au pay がついに始まる!噂のau payの始め方は?あの携帯大手キャリア『au』がキャッシュレスの事業にも乗り出しました!au WALLETと連携することでさらにお得にキャッシュレス生活を満喫することができます!「au」ユーザーもそうでない人も今が始めるチャンスです!...

今回のキャンペーンはそんな「au pay」を使用される方にもとてもお得な情報なので、ぜひ参加しましょう。

au WALLET チャージ金額10%増額

期間中にau WALLETポイントを

au WALLET 残高にチャージするだけで10%増額

au WALLETにチャージする金額をキャンペーン期間中10%増額になるキャンペーンです。au WALLETで購入する必要もなく、チャージするだけで10%増額されるのはとてもお得なキャンペーンです。

au WALLETチャージ増額キャンペーンはいつまで?

キャンペーン期間:2019年4月15日 10:00〜4月30日 20:00

キャンペーンは2019年4月15日から開始されます。
期間は2週間ととても短いです。
ぜひ、その期間を逃さずに参加するようにしましょう!

au WALLETキャンペーン注意事項

  1. au WALLET ポイントからのチャージは100円単位で月の上限20,000円まで
  2. au WALLET 残高の上限は100万円!100万円を超えてのチャージはできない
  3. チャージ手数料はかかりません
  4. チャージ後の取り消しはできません
  5. 予告なく変更・終了する場合があります。
  6. au WALLET ポイントからのチャージは100円単位で月の上限20,000円まで
  7. KDDIが不正と判断した場合はau WALLET 残高からチャージした金額を減算する場合がございます。
  8. システム都合等で増額分のチャージが遅れる場合がございます。
  9. チャージには別途通信料がかかります。

au WALLET ポイントからのチャージは100円単位で月の上限20,000円まで

au WALLET のチャージ金額は上限が決まっております。上限で20,000円までです。そのため、10%のボーナスが付くからと言って何十万もチャージすることは出来ないみたいですね。

予告なく変更・終了する場合がある

本キャンペーンは4月30日までとなっています。ただし、注意書きにもあるように途中で急にキャンペーンの内容が変更になったり、終了したりする可能性も考えられます。

必ず、参加しようと考えられている方はキャンペーン始まったらスグに参加しましょう。