Amazon

【無料体験】耳から学習できるAmazonオーディブルの始め方

この記事で解決できるお悩み
  • Amazonオーディブルの始め方は?
  • 無料体験を受けるための登録方法は?

おこげ

東証一部上場企業で現役サラリーマンをしながら、
副業最高月収30万を稼いでいるおこげです。

Twitter:フォロワー1,500人

悩んでる人

無料体験を使ってAmazonオーディブルを始めたいけど、
始め方ががわからない

こんなお悩みを解決していきます。

こちらの記事の『Amazonオーディブルの始め方』をみて、今すぐAmazonオーディブルを始めましょう。

▷Amazonオーディブルを早速契約したい方はこちら

Amazonオーディブルの始め方

Amazonオーディブルの始め方はこれらの手順になります。

  1. Amazonオーディブル登録ページを開く
  2. 無料体験登録ページを開く
  3. Amazonアカウントでサインイン
  4. 30日間の無料体験を試すをクリック

Amazonオーディブル登録ページを開く

Amazonオーディブルの登録ページを開きましょう
▷AmazonオーディブルWEBページ

無料体験の登録ページを開く

画面上のリンクより登録画面に行きましょう。

③Amazonアカウントでサインイン

Amazonアカウントを使用して、サインインをしてください。

④30日間の無料体験を試すをクリック

『30日間の無料体験を試す』をクリックして、Amazonオーディブルの登録は完了です。

こちらからの登録で最初の30日は無料で使用することができます。

Amazonオーディブルの使い方

  1. Amazonオーディブルのアプリをダウンロードする
  2. WEBページからオーディオブックを購入する
  3. アプリでオーディオブックを再生

Amazonオーディブルを使用するには専用のアプリを使用することが必要です。
また、オーディオブックのダウンロードはWEBページ行います。
WEBページよりインストールした後で専用アプリを開いて再生しましょう。

無料期間の注意

無料期間は1か月ではなく30日

無料期間には注意が必要です。
1か月ではなく30日なので月中で契約した方は、無料期間終了が月末だと勘違いする場合があります。

無料期間中の退会を決めている人は、欲しいオーディオブックだけダウンロードして退会手続きをしておきましょう。

まとめ

Amazonオーディブルは大手Amazon監修のサービスです。
社会人になって勉強する習慣がなくなった方にはうってつけのサービスなので、ぜひお試しください。

\コインチェックで暗号資産投資を始めよう/
コインチェック

・2019年〜2021年まで暗号資産アプリダウンロード数NO1
・取引所の取引手数料無料
・500円からビットコインが買える

コインチェック公式サイト