Amazon

【今がチャンス】Amazonオーディブル無料期間キャンペーン詳細(過去キャンペーンまとめ)

この記事で解決できる悩み
  • amazonオーディブルの無料体験について知りたい
  • 今やってるキャンペーンってどんな内容?
おこげ

東証一部上場企業で現役サラリーマンをしながら、
副業最高月収30万を稼いでいるおこげです

amazonオーディブルのヘビーユーザーである私がお答えします。

悩んでる人

amazonオーディブルを検討してるけど、キャンペーンがあるって聞いた
どんなキャンペーンがあるのか知りたい

こんなお悩みに回答します。

amazonオーディブルのキャンペーン内容

amazonオーディブルの現在のキャンペーン内容はこちらです。

超有名企業のamazonのサービスを無料で使えるのは非常にメリットがありますよね。

また、最初の一冊に関しては無料でもらえるので、
今新しい本を買おうとしてる人もこちらで契約して読んだ方がお得になります。

その期間中に退会しても本はもらったままになるので、得しかありません。

このキャンペーンはいつまでやってるのか?

悩んでいる人

このキャンペーンはいつまでやっているのか?

このキャンペーンですが、現時点で終了期限は明確に決まっておりません。

そのため、いつまでも続く可能性もありますし、明日急に終わる可能性もあります。

キャンペーン期間中に始めておかないと、1冊分の金額を無駄にしてしまうので、今の間にささっと契約してもらえるものはもらっておきましょう。

amazonオーディブルのキャンペーンはいつ終わるかわからない!
今の間に無料の1冊をもらっておくべき!

過去のamazonオーディブルのキャンペーンは?

おこげ

開催された直近のキャンペーンをまとめました。

2021年以降のキャンペーン
  1. 11/17~12/14 :2ヶ月無料(2冊)
  2. 9/14~10/11:2ヶ月無料(2冊)
  3. 5/27~6/29:3ヶ月無料(3冊)
  4. 4/22~5/6:2ヶ月無料(2冊)
  5. 1/27~2/24:2ヶ月無料(2冊)

このように定期的に拡大キャンペーンは実施されているようです。
しかし、期間もまばらにはなるので次回のキャンペーン開催期間は予想が難しいですね。

【まとめ】Amazonオーディブルキャンペーン詳細

amazonオーディブルのキャンペーンに関しては、現在も1ヶ月無料継続中です。
今はユーザーを増やすためのキャンペーンとして、継続されていますがこのままずっと続く保証はありません。

登録をしないと1冊分の本を損する可能性があるので、少しでも興味がある方は先に登録して1冊無料でもらっておきましょう。

登録方法はこちらの記事でまとめてます。
▷amazonオーディブルの始め方