投資の知恵

Amazonオーディブル無料期間延長!今がチャンス

この記事ではAmazonオーディブルについてお薦めする理由をご紹介します。

特に社会人になって通勤や移動が増えている方々にはとっておきのツールになるので、ぜひ活用してみてください。

読書が苦手な人でも続くツール

読書がなかなか続かない人は結構いると思います。

  • 本を買ったけど、買ったことで満足してる
  • 読む習慣がついてないから、気づいた放置
  • なかなか本を開いて読み始めることができない

Amazonオーディブルはその心配を取り払ってくれます。

携帯で音楽を聴くのと同じように、耳から読書をすることができます。

そのため少しの移動時間や空き時間に読み進めることができ、途中で辞めてしまうことがなくなるでしょう。

また、倍速で聞くこともできるので一冊を読破するのに思ったよりも時間がかかりません。

今まで一冊を読み切るのに数日、数週間かけていた人も驚くほどスムーズに読破していけるでしょう。

今まで無駄にしていた時間を活用できる

通勤時間ってどれくらいありますか?

私は今1時間かけて仕事場に通っています。

その電車に揺られている往復2時間をAmazonオーディブルで学習に使うようにしています。

もともとはうとうとしたり、ネットサーフィンをしていた無駄な時間を勉強・読書に当てれているわけです。

電車で本を開いて読めばいいという声もあるかもしれませんが、やはり本を開くのと携帯で音声で聞くのとでは圧倒的にハードルが違います。

無料期間で試してみることができる

始めるかどうか迷ってる方にはありがたいことに無料で体験することができます。

通常であれば1ヶ月無料期間がついてるんですが、2021年12月14日まで期間限定で2ヶ月間が無料になります。

少し試してみて、その期間で解約するのもOKです。

Amazonオーディブルの退会方法まとめ

一度通勤の時に試してみて、生活リズムに合うかどうかを是非試してみたらと思います。