AirPay

AirPayのCMに出てる外国人って誰?だからあのハスキーボイスだったのか!!

みなさん、AirPayのCMをご覧になったことがあるでしょうか?
オダギリジョーが出演しているCMでとても印象的なCMです。

こちらのCMでは、オダギリジョーが店長を務める骨董品屋さんにヘリコプターでアラブの石油王のような風貌の金持ちが近づいてきます。

そしてヘリコプター越しに、

『あなたの店の商品全部買いまーす!!』
『早速カードで!!』

とても衝撃的ですね。笑
骨董品屋の店長からしたら、こんなチャンスはめったにないでしょう!!笑

ただ、『あ、うちカードないんですよ。。。』

もったいない!!!
ビジネスチャンスを完全に逃しています。

しっかりと視聴者に訴えかけているCMですね。

この中でとてもいい声で、
『じゃ、いいですー!!!!』と行っている外国人とても気になりますよね。
この方は一体誰なのでしょうか?

スポンサードサーチ

出演している外国人はイタリア出身オペラ歌手

この外国人はイタリア人のオペラ歌手です。

イタリアの歌手「パウロ・アンドレア・ディ・ピエロ」さんです。
オペレ歌手だったからあれだけいい声だったんですね!!

パウロさんのプロフィールはこちらです。

パオロ・ディ・ピエトロさんのプロフィール

名前:Paolo Di Pietro (パオロ・ディ・ピエトロ)

国籍:イタリア

言語:イタリア語・英語・日本語

身長:188CM

サイズ:B:116cm W:92cm H:106cm

靴のサイズ:32cm

特技:演技・オペラ・モデル

引用:http://www.bay-side.biz/model/paolo-andrea-di-pietro/

パオロさんは日本語も堪能だったということです。
通りでCMでもめちゃめちゃ日本語がうまいですもんね。

日本のモデル事務所にも所属されているので、もしかすると日本のドラマや他のCMなどでも見かけることがあるかもしれないですね!

AirpayのCMに出てる外国人は誰?デヴットジャガーって?クレジットカードなどの電子決済が簡単に導入できるAirpay こちらのテレビCMが面白いと話題になっています。 CMでは、オ...