AirPay

AirPayのカードリーダー今だけ0円!!キャンペーン実施中!!

オダギリジョー出演のCMで話題のAirPay!
外国人とのコミカルなやりとりがとても印象的なCMです。

このCMを見てすぐにでもAirPayを導入したいと考えられている方!!
そんな方はお急ぎください!
今だけ実施している超お得なキャンペーンがあるんです!

スポンサードサーチ

AirPayを使うにはカードリーダーとIPad or IPhoneが必要

AirPayとは電子決済の仕組みを簡単に取り入れることができる仕組みです。
2018年より日本もキャッシュレスが急激に進むようになりました。
そんな中で電子決済の仕組みがない、自営業の方や商店街のお店などでも簡単にキャッシュレス化に対応ができるようになります。

AirPayを使うために必要なものは二つだけです。

  1. カードリーダー
  2. IPad or IPhone

詳細はこちらの記事を参考にしてみてください。

AirPayを始めるには何が必要?今すぐこれを見てAirPayを始めよう!オダギリジョーが出演しているCMで話題のAirPay。 2018年から急激にキャッシュレス化が進む中で気軽にお店がキャッシュレスかを始...

AirPayのカードリーダーが今だけ0円キャンペーン

今だけAirPayで必要なカードリーダーがキャンペーンを実施しています。
それはキャッシュレス化に必要なカードリーダーが今だけ無料で使用することができるのです!!

初期費用:カードリーダー代金19,800円(税込)

→キャンペーン中はなんとカードリーダー0円

つまり、AirPayを使い始める際に何も費用がかからないということですね!
今すぐにでも申し込んであなたもAirPayを使い始めましょう!!

ただし、一つ注意が必要です!
このキャンペーンを受けるための条件がありますので、注意が必要です。

AirPayの審査期間は6ヶ月まで

0円キャンペーンの対象になるにはAirPayの審査を6ヶ月以内に通る必要があります。

AirPayでは使用申し込みをするにあたって、審査をしています。
申し込んだ日から6ヶ月以内に審査を通れば問題ありません。

審査の基準等は詳細まで公表されているわけではありませんので、とにかく使用したいと検討されている方はすぐに申し込みしてみましょう!

AirPayの新規登録申込者のみ対象

もう一つの条件は新規の申し込みであるということです。
すでに契約済の店舗で一度解約して、サイド申し込みをされる場合は対象にはなりません。

キャンペーンの期間は公表されていませんので、急にキャンペーンが終わる可能性もあります。
ぜひ、申し込みはお早めに!

キャッシュレス化はさらに促進!対応はお早めに

日本の国策として、キャッシュレス化の促進があげられています。

東京オリンピックが2020年に控える中で、これからますます日常生活でもキャッシュレス化が欠かせなくなってくるでしょう!
日本はまだまだ世界と比べるとキャッシュレス化が進んでいません。

それでも将来は中国や韓国のようにキャッシュレスでお賽銭をしたり、財布を持たない生活になっていくことでしょう。

ぜひ、店を経営されている皆さんも今のうちにキャッシュレスに対応できるようにしておきましょう!!