キャッシュレス

キャッシュレス生活で財布を持たない生活を始めてみませんか?

あなたはまだ小銭がいっぱい入った財布を持ち歩いているんですか?キャッシュレスにすれば財布そのものも持ち歩かなくもよくなりますよ。

スポンサードサーチ

キャッシュレスに対応すれば小銭がかさばらずスマートに決済

現金を持ち歩くときに一番手間なのが小銭がかさばることですよね?財布の中に小銭が溜まっていると財布はかさばるし、レジで支払いをするときも時間がかかってしまい、スマートじゃないですね

みなさんは日々の私生活の支払いをまだ現金でされていますか?
現金で支払いをするとき一番困るのが、小銭がかさばることではないでしょうか?

おしゃれな長財布を持っていても小銭でパンパンになっていて、全くおしゃれに見えないようになっている人も多くいるのではないでしょうか?

そんな方は今すぐキャッシュレスに対応すべきです。
キャッシュレスを支払い生活の中心にすれば、そもそも現金を使う機会が減り、小銭が溜まって財布をパンパンにしてしまうこともありません。

なんなら、財布を持たずに生活をするかもしれません。

キャッシュレス決済で必要なのは、スマホ or カードだけ

キャシュレスに必要なのはスマホかカードだけです。スマホケースにカードも挿しておけば、そもそも債務もいらなくなりますよね。

キャッシュレスはいろいろな種類ありますが、基本的に必要な物は決まっています。
それはスマホ、もしくはカードです。

つまり財布を持ち歩かなくても、スマホとカードケースさえ持っておけば基本的にな支払いを行うことが可能になるということです。